92.旅行にも行かず、家族写真もなかなか撮らないご時世だから

昨今、なかなか旅行にも行けないようなご時世なので、家族写真もそれほど撮っていないという方はいらっしゃるのではないか。

そんな御仁を嫉妬の渦に叩き込む映像をお見せしよう。(性格が悪い)


ズルキヨこどもリンクvs長男ジョーカーの3先勝負である。

先に三回勝った方が強くて偉いというシンプルなルールである。

2021/09/29に対戦を行った。


これはいわば我が家のアルバムを公開しているようなものなので拙いところも含めてわたしは微笑ましく、嬉しい。

 

まったくどうでもいいことだが、大人がこどもキャラを使っていて、こどもが大人キャラを使っているというややこしい倒錯がここにある。あるからなんだということもないのだが。

 


1試合目

https://www.youtube.com/watch?v=zCZVaJqXJIc

 


2試合目

https://www.youtube.com/watch?v=3qKwt09AQAA

 


3試合目

https://www.youtube.com/watch?v=Wf4W4QUAb_Y

 


4試合目

https://www.youtube.com/watch?v=89VXoH2P4Ik

 


5試合目

https://www.youtube.com/watch?v=9AwdDoEBom0