31.わたしがNintendoより先にswitchしてしまった話

最近買ったヤバイアイテムを書く。

世に言う買ってよかったものである。

ランキングとかはない。

ヤバイものが手に入ったら、ヤバイもの2としてまた記事を書く。

計画性の無さはブツのヤバさにわたしが興奮しているためだ。

買ったものはこれだ!(収納時)

f:id:wagahaiblog:20170205103744j:image

 

 

サムネイルでのネタバレを避けるため、あえて収納時の写真を一枚目にした。

最近買ったヤバイアイテムそれがこれだ!

f:id:wagahaiblog:20170205103401j:image

エアロバイクである!

 わたしはジムに通っていたのだが、ジムではエアロバイクしかしない。

携帯ゲームをしながらできる運動はエアロバイクぐらいなのだ。

 

そしてこのエアロバイクここからがすごい。

なんとこれは

f:id:wagahaiblog:20170205103433j:image

こうして折りたためて!

 f:id:wagahaiblog:20170205103800j:image

こうやってしまえるのだ!

床に落ちている黄色いものは子どものマラカスだから気にしないように!

 

そしてそしてここからがさらにすごい。

なんとエアロバイクを買うことで!

据え置きゲームで遊びながら運動できるようになったのだ!

Nintendoより先にわたしがswitchしてしまったな。

 

La・VIE(ラ・ヴィ)折りたたみ式クロスバイクneo 3B-3631

 価格もお安い!

ジム3ヶ月分程度だ!